FANDOM

Licorus Black-0

リコラス・ブラック(1808-1872)は、純血の魔法使いである。彼は、マゼンタ・トライプと結婚した。知られているブラック家の中でも最も早く、グリモールド・プレイス12番地に描かれているタペストリーでは、現在判明している中で一番最初に描かれている。彼は、ヘスパー・ブラックアレクシア・ブラックフィービー・ブラックエデュエイダス・ブラックの兄弟であった可能性がある。

人生

彼の両親はいまだ知られていないが、ヘスパー・ブラックアレクシア・ブラックフィービー・ブラックエデュエイダス・ブラックが兄弟としていたと考えられている。

ブラック家純血を重んじる家庭で育ったため、マグル生まれマグルスクイブに対しての偏見を抱いていた。彼の弟と思われているエデュエイダス・ブラックは何かしらの理由で家族から非難された。

彼には子供がいて、娘のミサピノア・ブラックジンボ・ブリシュウィックと結婚した。息子はアークタルス・ブラック1世シグナス・ブラック1世 である。

彼は1808年に生まれ、1872年64歳の頃に亡くなった。

おまかせWiki