FANDOM

デルフィーニ1998年ごろ誕生)とは、デルフィー(Delphi)というニックネームで知られる半純血魔女であり、トム・リドルベラトリックス・レストレンジの娘である。ヴォルデモート卿のひとり娘であることから、父の死後、彼女は唯一のサラザール・スリザリンの継承者となった。デルフィーニはクレイグ・ボーカー・ジュニアを殺害した罪でアズカバンに収監された。

魔法能力と技術

  • 決闘:デルフィーニは非常に能力に長けた決闘家であり、ハーマイオニー・グレンジャー魔法大臣ハリー・ポッター魔法法執行部部長といった4人の熟練した魔法使いを一時的に抑えることができた。
  • パーセルタング:デルフィーは父親であるヴォルデモート卿からの遺伝でパーセルマウスであった。彼女は部屋を隠すためパーセルタングの暗号を用いた。
  • 飛行:デルフィーは父親と同じように道具を使わずに飛ぶことができる。
  • 杖なし呪文:デルフィーは杖なし呪文にも極めて長けており、ハリー・ポッターと対決しながら手の魔法でドアの鍵を閉めた。

舞台裏

登場作品

おまかせWiki